占いやスピリチュアルについて

私は昔から占いが大好きで

昔からよく占いに通ったものだ

そしていろいろな占い師の方との出会いがあった

そこからわかったことは

インチキ占い師も存在しているということ

 

人生を変えてくれるような

生きる希望がわいてくる

占ってもらえばなぜかいい方向に物事が好転する

 

そんな占い師もいるということ

 

だけどしょせん占いは占いだということ

 

この「しょせん占いは占いだ」っていうことは

私をいつも勇気づけてくれ

占ってもらうと

なぜかいい方向に物事が好転するという占い師の方に言われた言葉だ

 

占い師らしくない言葉だが

本当にそのとおりだと思う

 

自分の心がけしだいで

未来は変わるからだ

 

今はわかっているけれど

昔占い依存のようになってしまったこともある

 

たくさんの占いに行った経験などからわかることや

占い師の口コミなんかも書いていきたいと思います